ヤギミルク・ゴートミルク販売開始のお知らせ

Bubs A2 ヤギミルクの販売を開始致しました。

ヤギ・ゴートミルクは、牛乳に比べ利点が多くあります

86%の乳児が消化器系の問題を抱えていて、赤ちゃんが泣く原因の一つとされています。ヤギミルクはその原因を取り除いてくれるかもしれません。
ヤギのミルクには牛乳に含まれる A1 カゼインタンパク質が半分未満しか含まれていません。大人と同じように、一部の赤ちゃんは A1 タンパク質に耐性がなく、膨満感、便秘などの消化器系の問題を引き起こす可能性があります。ヤギの乳製品に含まれる A2 タンパク質の割合が高いほど、消化を助ける可能性があります。

乳糖 (牛乳に含まれる糖) に対する不耐性も、新生児や幼児によく見られる消化器系の問題です。ヤギミルクには乳糖のレベルが低いため、軽度の乳糖不耐症が疑われる場合は、標準の牛乳よりも消化を促してくれます。

ヤギミルクは、多くの必須ビタミン、ミネラル、その他の栄養特性が自然に高く、質の高い栄養が含まれているだけでなく、消化に優れた利点をもたらしてくれます。

品質に絶対の自信があるからこそ全額返金保証付き

Bubsのミルクは人工甘味料、合成着色料、合成保存料などの人工添加物が一切含まれていないので安心・安全
アトピー等のアレルギーや、添加物が気になる方にオススメ。
母乳に近い成分配合で作られているので、赤ちゃんもゴクゴク飲んでくれます。
全額返金保証が付いていますので、安心してお買い求め下さい。

全額返金保証についての詳細

milk

Bubs A2 ヤギミルク

※コメント送信後にフルネームが表示される場合がございますが、ご本人のアカウントでログインしてる状態でしか表示されません。他の方には公開されませんのでご安心下さい。